人気の車

人気の車は何ですか?

人気の車、乗れるだけではなくキチンと選びたい

車に乗るまでは、車なんて乗れればそれでいいと思っていましたが、免許を取得して車を購入して日々乗っていると色々考えることが増えてきます。

 

例えば車の色は女性だからか、シルバーよりは可愛らしいピンクや黄色などが良いと思ったり、内装は沢山収納などできるように小さいポケットがついているのが良いとか、子供が生まれればチャイルドシートを置ける広いスペースで、後ろにはベビーカ―を置くためのスペースだとか色々注文や要望がでてきます。

 

そうすると今乗っている車に対して不満が出て、よし次の車を買おうとなります。

 

では、いまどんな車の車買取相場が検索されているのかというと、1つのサイトでのランキングですが、1番はホンダ フィットです。

 

ホンダのフィットの車買取相場は年式が平成13年から16年ごろのでおよそ10万円〜20万円ほどです。
そしてもっと最近になってくると90万円などの価値が付きます。
私の意見としてホンダフィットは、コンパクトサイズで女性でも運転しやすく人気がある車だと思っていたので、少し価格が安いいのではないかとびっくりしました。

 

2番目に多いのがスズキのワゴンRです。
だいたい車買取相場では、年式が平成20年度のもので40万円です。
また、つい最近新型のワゴンRがでたためにさらに低くなったと考えられます。
ワゴンRのように新しい新型が出たり、エコカーや低燃費車に注目があつまると、それ以外の車の価格は低くなります。


ホーム RSS購読 サイトマップ